ザ・タッチ

今見ていたテレビ…タイトルは…シェイプだったかな?まあ、違ってたら後で書き直す。
今日はザ・タッチがダイエットする企画なのだが、彼ら、身長体重が全く同じだそうだ。
身長は言わなかったが、体重は両方68.9kg、体脂肪率は、たくやが29.2%、かずやが29.1%で、かずやの方が少しだけ筋肉質なのだそうだ(笑)
実際、横から撮ったところ、兄・たくやの方が腹が出っ張っていた。
弟・かずやの方は、高校時代は、兄・たくやと15kgもの体重差があったそうだ。かなり痩せてたんだね。
しかし、兄と生活するようになってから、みるみる太って、兄と同じ体重になってしまったらしい(笑)
とても、ナレーター曰く23歳には見えない親父体型(笑)