嫌がらせ

嫌がらせ160件以上。4ヶ月半で160件以上の嫌がらせを受けていたらしい。
この男、頼んでもいないのに、電話をかけて、寿司を頼んだり、クリーニング、ふとん、パソコン修理、ピザ、引越しセンター、マッサージ、不動産、生花店、風俗、アダルトグッズの宅配、果ては葬儀屋まで電話で頼んだりしたそうだ。被害者はカレンダーにその日どんなものを宅配されたかを記述していたそうだが、風俗関係がかなり多かった。
最初は無言電話をかけていたらしいが、それを着信拒否した直後から届けられるようになったとか。
160件だよ!160件!しかも、4ヶ月半で160件。5年くらい前かららしいから、単純計算して、1070件ほど!最低だなこの男。
その理由が、被害者の経営している、カラオケがうるさいという言いがかりだそうだ。カラオケなんて、多分防音してるよね?騒音となるほどうるさいとは思えないが。