床屋行って来た

オリジナル【鬼娘(線画)】

バッサリ斬ってきましたよ。空前絶後のバッサリ感(笑)
坊主とまでは行かないが、かなり短くなってサッパリしました。空前絶後のサッパリ感(笑)


髪と言えば、姉歯建築士、ヅラだったのね(笑)
留置所に入るのに、カツラなどの着用が認められていないためなんだとか。
姉歯さん…コージー富田とか、ユリオカ超特急に見えたんだけど(笑)
………何と言うか…姉歯さん、可哀想な人だよね。脅されても頑として受け入れなければ、仕事もあったし、奥さんも死ななかったかもしれないのにね…。
脅されてやったとはいえ、自業自得と言えばそうなんだが、他の関連してる人たちとは違って誠意があるから同情するよ。


それに比べて誰だっけアレは…木村建設支部長だっけ?(違ってたら誰か指摘して、修正するから)あのハゲ。あいつには腹立ったな…。
レポーターが「そうやって姉歯さんも脅したんですか?」みたいなことを言ってたが、あの態度は無いだろ?自分らの所為で追い込まれてるんだろう?突撃インタビューされるのも自業自得だと思うが。
ああいう人は、欠陥住宅買ってしまった人たちのことは考えてないんだろうな。