Dr.スランプ

今日の放送は、バレエをネタにしたもの。
キモいことこの上なかった(笑)
主役は、センベ子さん(笑)
それのライバルが、スパ子さん(笑)
ニコチャン大王やら、手下やら、太郎の親父までバレエの格好して、吐き気を抑えながら見てた(嘘/笑)
マシリトの名前なんか、マシリ子さんだったし(笑)
身体太いうえ、短足なので、全く華麗ではなかった(笑)
更に、センベ“子”なのに、ヒゲが生えてる始末(笑)
最後なんか、トゥシューズが盗まれたからって、下駄で踊ってたし(笑)あんなので踊ったらステージ中、傷だらけになってしまうよ(笑)
最後、下駄の鼻緒が切れて、派手に転倒して死んじゃったし、センベ子さん。
ちなみに、センベ子さんのパートナー、アラレ男さん(笑)


エンディングの声優の欄、「キャラの名前どうなってるんだろう?」と思って見てたら、普通にセンベエ、とかスッパマンだった。
で、初めて知ったことだが、ニコチャン大王の手下、名前『手下』なのね(笑)あんなに頻繁に登場してるから、まさか名前がついていないとは思わなかった。