最近のニュース

通称、騒音おばさん。川原被告。
20年前は優しい“お母さん”という感じだったそうだが、4年前、6年前に長女と次女は、歩けなくなり、食べられなくなる病気で死亡。更に父親と長男が同じ病気で入院しているのだとか。
しかし、同情はするが、だからと言って騒音を起こして良いという理由にはならない。
1年の懲役とのことだが、出てきたらまた同じこと繰り返すのかねぇ…。被害者気の毒だな…。
ところで、この人の家族って、筋ジストロフィー


自分の母親を殺して、バラバラにして、セメント漬けにしたとかいう男がいたが、何でそこまでのことが平然とできるのかが理解できない。
こういうことやれる人間ってどんな人間なの?
少し他人の血を見ただけで、嫌な気分になるってのに…。
昔だったら、親殺しは即死刑だよ。親にそこまで非道なことができるのが理解できない。殺人者の気持ちなど一切理解できない。


更には最近高校生の殺人事件が多すぎる。
最近では、中学2年生の女の子を殺したもの、写真店の店主を殺したもの。
世の中おかしくなってるな。しかも、写真店の方の理由は、「むしゃくしゃしてたから」という最悪な理由。
写真店の店主、良い人だったそうだが、そんな理由で殺されたらたまらんな。むしゃくしゃしてて、人殺すなら、この世は死人だらけだよ、クソガキ。
中学生の女の子を殺したのだって、恋愛のもつれらしいが、この理由だと、1度異性と付き合ったら、別れることができないって理屈になるな。だって他の人を好きになったら殺されちゃうんだから。
ああ〜…最近ホント嫌なニュースばかりだなぁ…。
他人を思いやれない人間が多すぎる。


今日は嫌な日記になっちゃったな。