週刊少年ジャンプ

武蔵伝II【ミュロル&ミュロレ】

デスノート
月が完全にイカレちゃったな(笑)大量に殺してて自業自得という感じではあるが、今まで冷静だっただけに、無様過ぎる最後だった。
その場にいないミサや、自分で殺した高田に、その場にいる者を殺せと命令するんだもんな。
松田があれだけの行動を起こすとは思わなかった。銃を撃った。
合計3発撃ったが、1発目はニアの名前を書こうとした左手へ。2発目は懲りずにニアの名前を書こうとした月に対して、左わき腹に銃弾が当たった。最後は月を殺さなければ止まらないと思った松田が、喉元へ銃口を向け撃つ直前に刑事になだめられ、取り押さえられた。
それだけ裏切られたことに憤りを感じたんだろうな。
まあ、月は自分の父親が死んだことも悲しまない極悪人だったしね。
しかし…魅上といい、月といい、顔変わりすぎだろ(笑)魅上なんて、登場時かっこよかったのに、今かなりブサイクに見えてるし(笑)


【太蔵モテ王サーガ】
阿久津の誕生日の話。
表情の変化が面白かった(笑)特にジョジョの奇妙な冒険の、柱の男エシディシの泣き顔のインスパイア(笑)最高過ぎるぜ、大亜門!(笑)
あと、愛で空が落ちてきそうな似顔絵(笑)
ところで、作者の大亜門って、絶対バスタードのダイ・アモンから取ってるとしか思えないんですが、実際どうなんでしょう?(笑)


【ワンピース】
チョッパー変化し過ぎだな、あれは…。
上半身だけ巨大化しすぎ。下半身細いのに(笑)
圧倒的力だったが、どうやって戻るんだろ。


【脳噛みネウロ
ネウロ、人間に近付いているってどういうことだろうね?
このままいくと、身体の形状変化とか、魔界の777道具とか使えなくなるんかね?
しかし、核爆弾でも殺せない身体ってのは凄いな。