笑いの金メダル

笑金内のあなたもヒロシで、立つアザラシ、ジョーくんの続報が!
相変わらず水の中で立って過ごしているようです(笑)
その立つ姿が、お客さんに大人気!
その所為で、他のアザラシから体当たりされたりしていたジョーくんだが、なんとアザラシ以外からも嫌がらせを受けていることが判明!
嫌がらせしてるのは、ペンギン。ジョーくんの隣をスイ〜と泳いで、片手をペチッと当てていく、地味な嫌がらせ(笑)可愛かった(笑)
『ジョー』なんて名前付けたから、立つアザラシになったんだろうね。「立つんだジョー!」(笑)


ホリ面白いな〜(笑)
電話に出るネタだが、レパートリーがアンガールズの田中と、タカアンドトシのトシと、出川だった。全部似てたよ(笑)