ちびまるこちゃん

オリジナル【鬼部小夜(表情変化)】

録画し忘れた…i|||i_| ̄|○i|||i
俺のバカ!!!!!!!
しかし、面白かったなちびまるこ。ドラマであれだけ笑えたのは久しぶりだ。鬼嫁日記も笑えるドラマだったけど、それを遥かに超えていたと思う(笑)
まるこ役の子、可愛かったな( *´∀`*)
動き良すぎ!(笑)テツandトモばりに動きまくってたな(笑)
一方では、部屋でゴロゴロだからな。セリフ回しもまるこっぽくて上手かったし。
不幸の手紙の時には笑えたよ(笑)おじいちゃんに押し付けるなんて…なんて子だ(笑)
それにしても…藤木、背低かったな。永沢より低かったじゃない(笑)
花輪くん役は、見てて面白かった。言い方も似てて良かった。あの髪の毛は何時間置きくらいに固めるんだろうね?(笑)
丸尾くんが丸尾くんっぽくなかった。アニメの丸尾くんはもっと嫌な感じだったけどな(笑)
キャンディキャンディ、ナイスだった(笑)あれ以降、彼女の呼び名は『キャンディキャンディ』(笑)