SFC購入

明日からPSE法が執行されるので、欲しいハードを買ってこようかと、ゲームショップへ行く。
目当ては、FCとSFCだったのだが…FCは売ってなかったorz
通販ならまだ買えるだろうか?
まあ、どちらかと言えば、SFCの方が壊れているから、とりあえずSFCだけでも買えて良かったというところだろうか…。
ちなみに、SFCの壊れ具合は、というと、画面がモノクロになります(笑)タイムレス・リバーの世界です(笑)蒸気船ウィリーの世界です(笑)
ほぼモノクロで固定。たまにカラーになります。
しかも、モノクロに変化する時の様が…('A`)
それはなぜかというと、チカチカチカチカ、フラッシュしまくる。はっきり言って目が痛い。
なので、とりあえずはSFCだけでも買えて良かったと。