世界仰天ニュース

ドラゴンクエストV【息子&娘(線画)

今日の仰天ニュースは、衝撃映像から始まったな。
両腕と背中から首まで串刺しだなんて…。
考えただけで恐ろしい(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
よくあれで全身マヒとかにならなかったもんだ。
しかし、何でこういう災害にあった人って、自分に刺さってたりしたものを、大事に残しておくんだろうね?(笑)自分に災害をもたらした物なのに。
まあ、俺も同じ目にあったら、記念に取っておくだろうけどな(笑)


次の衝撃映像が、眉間にナイフ。
脳まで達していたらしいが、植物状態にならなくて良かったね。
ボーイスカウトのリーダーが、ナイフを地面に置いた時に、手袋の一部が引っかかって、倒れ掛かってきた子を助けた時、とっさに腕を上げたから、その勢いで引っかかっていたナイフが飛んでいってしまったらしい。
ナイフが刺さった子、この一見でリーダーを責めることもしない良い子だった。


今日は久しぶりに加藤大とあべこのお遍路さんの続報だったな。
しかし、アレだね、加藤大、根性無さ過ぎ。全国に放送されてんだからもうちょっとがんばれよ(笑)
あべこを見習え。
まあ、『ここがヘンだよ日本人』に出た頃に比べれば、相当マシになったとは思うけど。
というか、1年で80kg太るのは普通じゃない…。