金色のガッシュベル

ああ…遂に終わっちゃったよ〜(ToT)
何で終わるのよガッシュ〜!面白いアニメだったのに。
しかし、アレだね、ゼオン強すぎ。ザケルであの大きさは反則でしょ(笑)
ゼオンの最強呪文、ジガディラスウルザケルガ、カッコよかった。しかし、あれよりバオウザケルガの方が強いのね。まあ確かに竜の方が強そうではあるけど。
最後のガッシュも強すぎ。
バオウザケルガって、分身するのね。あれはファウードを対象にした時だけの能力かな?
というか、ファウードはでかすぎ(笑)
そういえば、今回って、ジキルド使ってないのにバオウが最強形態だったね。
ゼオンが王族って言ってたから、当然ガッシュも王族ってことになるけど、どちらが兄なのかな?ガッシュが兄ならバオウを受け継げたのが納得できるけど、ゼオンが兄だったら何か納得いかない。


ところで、フッと思ったことがあるんだが、最後まで勝ち残った魔物って、どうやって魔界へ帰るの?(笑)
自分で本燃やすか?もしも、それで最後の魔物じゃなかったら、せっかく王様になったと思ったのがぬか喜びになるよね(笑)
最後まで勝ち残ったら、魔界から、「あなたは王様に選ばれました」みたいな通達が来る手はずになってるのかな?(笑)