サモンナイト3【アリーゼ&ベルフラウ(裸体モデル)】

久しぶりの裸体モデル。
アイルクさんに、次はベルフラウを頼むと言われたために、「どうせなら2人一緒に描いてしまえ!」と思い、急遽作成。
いつも裸体モデルから描いて、服を描き足していくため、服まで進まなかった…というか2人分の線画整理して疲れた…。アリーゼの服整理した時点でAM2:00過ぎ。さすがにベルフラウの服まで描く気力は無い。
片方服着てて、片方着てないってのも変なんで、いっそのこと2人とも裸体モデルにしてしまいました(笑)
まあ、依頼者にとっては、思わぬ副産物だったのではないか?(笑)
ちなみに見ている方で、これの色付き欲しければ、俺は塗らないから、DLして勝手に塗って(笑)あ、でも、著作権は放棄しませんので、色塗っても転載とかしないでくださいね。
ちなみに、どなたが催促されても、乳首は描きませんので。描いたら15禁指定になっちゃうし(笑)
というか、明日はちゃんと服を描き足すから、描いても意味無いんだよ。
この程度なら…まあ、子供が見ても大丈夫…だよね…?しかし、ヘソはまずかったかな…何か生々しく見える…。
つか、ロリ丸出しの絵だな、いろんな意味でまずい(笑)
え?釈明しているように聞こえるって?そりゃそうだ、釈明してるんだから(笑)
こんな絵にしておいてアレなんだが、この2人の性格知らん。こんな表情ってしたりする?


あと、この裸体モデル、どこか変なところあったら指摘してもらえると嬉しいです。服を着てないと、デッサン狂いがわかりやすいですし。自分でわかってないところもあるかもしれませんので。
個人的にはアリーゼの腰当たりがおかしいかなとも思いますが、何度修正しても、納得行くものができませんでしたorz