デュープリズム【ミント(背景線画)】

とりあえず、線画の大部分を整理してみた。
あと2日くらいで完成の予定。
ちなみに、井戸ではありませんので(笑)
一応噴水の感じで描いてる。
で、一応、ゲームの街と忠実な背景にしようと模様とかも描いた。明日辺り、実際のゲーム画面を見ながら、ちゃんと整理するつもり。
あと、ミントのリングが明らかに浮いてますが、これは単体で描いている時考えていた背景にあわせた形になっているためです。あとでちゃんと修正するので今のところはとりあえずということで。
もうすぐFFXIIが発売するので、KHIIをやるための時間が欲しいわけだ。何とかFFXIIまでにはクリアしたいなぁ…。