トレーニング機器

デュープリズム【ミント(線画)】

妹がトレーニング機器を買った。
正式名称は知らん。
それの組み立てを手伝わされた。
組み立ててたら、『足で踏むところ』が『ハンドル』よりも前にあって、鉄パイプで後ろへ持ってくることができないため、閉めたネジを外さなければならなくなった。
全部できたと思い、一安心と思って、妹が試しに乗ってみると、『ハンドル』がやけに前のめりになっている。付け方が前後ろ逆になっていたため、完成間近で、ほぼ最初まで分解することに(笑)
結局組み立てるだけなのに1時間くらいかかってしまった。妹にはお礼を要求しておいた(笑)


ごめん、文章だと説明し辛いから何言ってるかわからな。後で図解入りにでもしようかな。