替え歌

FFIV【パロム&ポロム】

今日は何も無いなぁ…。
というわけで、先日見つけた替え歌を載せてみる。
見つけた時は爆笑もんだった(笑)
ポケモンめざせポケモンマスターの替え歌。



めざせ(偽)サイトマスター

(サイト ゲットだぜーッ!)
たとえ 火の中 水の中 コミケの中 古本の中
オフ会 サーチエンジン あのコのリンクの中(ミャハ〜!)

なかなか なかなか
なかなか なかなか 大変だけど
かならず GETだぜ!
サイトを GETだぜ!

 モテないアタシに さよならバイバイ
 サイト騙って*1 人気者(パスちょうだい!1!!*2
 厨なメールを 出しまくり
 24*3されたら 次のカモへ

 いつもいつでも うまくゆくなんて
 保証はどこにも ないけど(アク禁*4された〜!)
 いつでもいつも ホンキで騙れば*5
 いつかはアタシのもの!

ああ あこがれの サイトマスターに
なりたいな ならなくちゃ
ゼッタイなってやるーッ!
(自分でも嫌んなってきたので2番は省略)


以上『【アンタの作品】サイト乗っ取り厨続出警報 23【よこしなさいよ】』引用

*1:『騙って』=『かたって』と読む。人を騙すこと。

*2:『!1!!』=多分、シフトを押しながら1キーを押せば『!』が入力できるということを知らないため、1とシフトを同時に押した、入力ミスと思われる。

*3:『24』=ツーフォー=つーほー=通報のこと。

*4:アク禁』=アクセス禁止のこと。アク禁されるとページが見れなくなる。

*5:『騙れば』=『かたれば』と読む。