アルティマニア

FFIV【パロム&ポロム(ポロムのみ完成

KHIIのアルティマニア発売日キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
というわけで、買ってきました。
しかし…アルティマニアが発売されたにも関わらず、いまだにクリアに至っていないという…。
ダメダメじゃん、俺…i|||i_| ̄|○i|||i
あと、DC-FFVII-のコンプリートガイドも買ってきました。


KHIIは攻略し切れませんでしたが、FFXIIは絶対に攻略し切ることをここに誓う。
とりあえず、詳細チャートは、もう書くの止めます。書くとしても、2回目のプレイ以降にすることにします。あれ書いてると、ゲームが全く進まない。
あれを書くよりも他のところに力を使った方が良いと思いましたので。