ふたりはプリキュア Splash Star

今日、改めて思ったことだけど、今回の敵役も変な名前だね(笑)
前のシリーズのラスボスが、『ジャアクキング』だったのに対し、今回のシリーズは『アクダイカーン』。悪代官ですか?(笑)
それに加え、手下にカレハーンとか。枯葉?
前の雑魚は『ザケンナー』だったのに対し、今回は『ウザイナー』。
なんて変な名前の敵キャラばかりなんだ(笑)
変身した時の決めゼリフは「アコギなマネはおやめなさい!」。これって、やっぱり敵が悪代官だから、「アコギなマネ」なんだろうか?(笑)


しかし、前の主人公は、『キュアブラック』と『キュアホワイト』だったのに対し、今回は『キュアブルーム』と『キュアイーグレット』。何か、前のに比べると覚えにくい名前だな。