我が侭

FF【リバイアサン(簡易着色)】

昨日から、親父の母親、つまり俺にとってのおばあちゃんが、うちに泊まっていた。
なぜか、それは、昨日うちのばあちゃんが、「呼んで来い」と言って、呼びに行かせたから。
夜9時頃だぜ?「そんな時間に呼びに来られて迷惑じゃないかな?」とか思わないのだろうか?全く人のこと考えないな…。
人よりずば抜けた我が侭っぷりだ…。
まあ、親父の母親は、うちのばあちゃんの妹にあたるから、いちいち来てはくれたが…振り回されっぱなしだ。
俺は昔、何も知らなかった子供の時期は、ばあちゃんの味方してたことがあるが、最近は手に負えない。俺まで敵視されてる時があるし…。


と、また愚痴っぽい日記になってしまったな。