アニメソング

オリジナル【制服】

フジテレビのカスペでアニメソングの特集してた。
俺的には、北斗の拳の『愛をとりもどせ』が9位に入っていたことに満足。
それにしても、クリスタルキングの人、声低くなっちゃったねぇ。本人は高い声を出さないって言ってたけど…ああいう場でこそ出してほしいのに。
それよりもなによりも、断末魔の声に、「わ〜かめ」とか、「金がない〜」「俺もだ〜」とかいうのがあったことには驚いた(笑)何だその断末魔は!?(笑)
北斗の拳って、実はお遊び要素満載だよね(笑)


あと、動いてる聖闘士星矢を超久しぶりに見た。


ところで、プリキュアって魔女っ子扱いだったのね(笑)魔女っ子とは思ってなかった。


仮面ライダーは、昔から比べると尖っているとことか増えてカッコよくなったよね〜。


宇宙戦艦ヤマトって、半年で打ち切りになったんだよね?裏番組のハイジが強すぎて。それでもアニソン1位って凄いことだよね。ヤマト、打ち切りにならなければ、半年でイスカンダルまで行って、もう半年で地球に帰ってくる予定だったそうだ。しかし、打ち切りになったため、半年で行って、1日(最終回の放送)で帰ってきたそうだ。最初から1日で行ってこいよ!地球の危機なんだろ?(笑)


アメリカの地で出た、コスプレイヤー、ルパン3世の格好してたけど、不二子のコスプレイヤーはいただけなかった(笑)もうちょっとしぼってくれと…。