ハレグゥ

実に約3年振りにコミックを買いました。
ジャングルはいつもハレのちグゥ』は全巻持っているため、ハレグゥの1巻を購入。
ホントはRAVE欲しかったんだけど、何巻まで買ったか覚えてないわけで…_| ̄|○
やっぱハレグゥ面白いわ。
ちんちくりんステッキ、すでにステッキじゃないし(笑)明らかに人間の男だし、生命体だし。見た目ボブ・サップを彷彿とさせる風貌してるし(笑)もはや『杖』ではないね(笑)
あと、ロバートの本名が判明!やはり彼は日本人だった!本名はシュウ。名字は…忘れたな。明日にでも追記するか。


大亜門氏も天才的センスだと思ったけど、金田一蓮十郎氏も天才的な笑いのセンスで読者を笑かしてくれる。あれで年齢が俺と大して違わないというのが信じられない。


あと、ハレグゥと一緒に、FFIVアドバンスの『公式パーフェクトガイド』買ってきた。
FFIVアドバンス、ソフトはあるけど、やってないんだけどね(笑)