太蔵もて王サーガ

ハバネロ錬金術士なるものが出た。
名前はエロガード・エロリップ(笑)
もはや、錬金術なんぞ使ってないし(笑)
もちろん、鋼の錬金術士のパロディなのだが、元ネタが集英社じゃないのにネタにして良いのでしょうか?(笑)
しかし、大亜門氏の描く漫画、面白いな。
毎回笑かしてもらえる。天才的センスだ(笑)


ちなみに、鋼の錬金術士、上の他にもパロディを知っている。
その名も、『タガメ錬金術士』。
半熟英雄4〜7人の英雄〜に出てくるエッグモンスターの1体(2人いるから2体?)
見た目はタガメ
ところで、上のハバネロ錬金術士とかタガメ錬金術士とか略すと、鋼の錬金術士の場合『ハガレン』となるわけだから、『ハバネン(ハバレン?)』とか『タガメン(タガレン?)』になるのだろうか?(笑)