ビデオが無い!

AM2:00頃、ハガレン録画用のビデオが無いことに気付いた。
放送はAM2:55。気付いて良かった〜と思い、新しいビデオがあるかどうか探してみる。昨日1本あったのに、親父が使っちゃったみたいだ…
i|||i_| ̄|○i|||i
仕方ないので、深夜で、俺以外寝静まっているにも関わらず、コンビニまで車を飛ばす。
雨降って、路面が濡れて、光が反射して運転し辛い…。
しかし、コンビニで見つけたビデオテープ、なんか白いケースに入ってるのしかない。
俺の性分としては、黒いビデオは黒いビデオで統一したい性分なのだ。仕方ないので、3本パックのビデオを買う。値段を聞いてびっくりした。609円ンンンンンッッッッ!!!?
何でこんなに高いの!?普通、1本100円超えるくらいでしょ?単価で203円もするじゃん!!
最悪だ…i|||i_| ̄|○i|||i
もし1本のがあれば、100円損するところで良かったのに、300円も損してしまったよ…。
金が無いとこ、更に無くなったよ…かと言って、この時間だとコンビニしかビデオ売ってるところないし…足下見やがって…。
この降っている雨は、俺の心情を表しているのか?最近損なことばかりだ…(つД`。)