親友A

オリジナル【交戦中巫女さん(簡易着色

今日は勤務中に、親友Aとその母上が来ました。
遠目に見て、何か見たことある人たちが来たな…と思ったら、親友Aでした。笑いかけてやがった(笑)
なんでも、親友Aの母上が、うちのお袋に、バイトどこ行ってるか、何時頃終わるかということを、根掘り葉掘り聞いたそうです。
お袋の話によると、親友Aは3日くらいに地元に帰ってきたとか。で、親友Aの話では明日帰るらしい。
帰る場所が場所だけに、明日の昼間にでも帰るんだろうな。
ちなみに、某西の鉄道会社勤務のため、4月は大変だったなということを聞いてみたところ、大分建て直したらしい。今年入社したばかりで、あんなことが起こったため、友人の俺としてはちょっと心配していたが、元気そうで何よりだ。