KHII

1日早いですが…キングダムハーツの限定版キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!
KH1+KH2+KHCOMが入ってる物です。表紙がかっこいい!
まあ、限定版なんで開けられないのが辛いところですが…_| ̄|○
プレイするのは明日、バイト先で買うやつになりますね。卓上カレンダー欲しいし…。これで無かったらかなり凹みますけど。
攻略は明日から開始します。
で、妹も同じのを買いました。つまり、2つ届いたということです。
で、キングダムハーツの限定版に変な物が入ってました。
明らかにキングダムハーツとは関わり無いものが(笑)しかも俺と妹の両方に入ってました。
入ってたのは、以下の4つ。
 ・バイオハザード4の予約特典『メタル製ガンコレクション』
 ・ベルフィックサーガの初回予約特典の『アクセサリー』
 ・メルヘブン ノッキシオンヘヴンズドア予約特典の『アクセサリー』
 ・キングダムハーツIIの『ポスター』
一番下はキングダムハーツなのでOKですが、上3つはなぜ(゚д゚)?という感じでした(笑)
余ったのを入れてくれたんでしょうか?(笑)