バイト

オリジナル【妖精(姉妹・子供時代?・

今日も体調悪くて行くのが大変でした。
そのうえ、今日深夜シフトの人が来られなくなったとかで、「1時間延長できないか?」と聞かれました。かなり体調悪かったのでやんわりと断りましたが…。
他の人が代行で来てくれました。
その来られなかった人、親が倒れたとか。
工エエェ(´д`)ェエエ工
この間、俺が代行した人の親が倒れたのに、今度は他の人かよ!Σ( ̄□ ̄;)
何でこう立て続けに?


ちなみに、この間(12月13日)俺が代行した人は、今日勤務していました。状況を聞いたら、一言「微妙…」とだけ、それはどっちに微妙なの?
多分、勤務してきているのだから、良い方に微妙と取りたいものだけど…。