ドコでモ空想科学

今日は『タイガーマスクの収入』のこと。
タイガーマスクは、孤児院を経営しており(ごめん、この辺ちょっとわからない、違ってたら誰か訂正して)、プロレスラーに育て上げようとしているとか。
タイガーマスクの年収が1億円。
50%はプロレス団体に持っていかれる(?)そうなので、半分の5000万が年収となる。
タイガーマスクには269人養っている子供がいる(?)。
すると、一人の生活費は、タイガーマスクの収入(5000万円)÷孤児の人数(269人)÷12ヶ月で一人当たり、一ヶ月15489円ということになるらしい。
15489円で一ヶ月暮らすとすると、かなり厳しい環境に置かれるのではないでしょうか?(笑)
ごめんなさい、今日のドコでモ空想科学は、流し見していたため、結構不確定なところがあります。誰かわかる方訂正お願いしますm(__)m