破裂しそうに…

FFVIIAC【ユフィ】

バイト行ってきました。
今日から、商品の発注まで任されることに…適当に発注しておきましたが、あれで良かったんだろうか…?
1つの小さなミスと、1つ大きなミスをしてしまいました。
小さなミスというのは、公共料金の店印を押し間違えて、逆向きに押してしまったこと。まあ、これは大して問題無いでしょう。
大きなミスというのは、お客さんのパンを温めた時に、切り口を入れなかったことで、中の空気が膨張してしまい、パンパンの状態に!(笑)危うく触ったら破裂するかと思ったよ。
もちろん、その後謝罪しました。許してもらえました。失敗した時のお客さんが良い人で良かった。ホントに…。
あと、小学校、中学校と一緒だった友人Jが来店しました。たばこ買っていきやがった。まあ悪いとは言わないけど、友人Jよ、ほどほどにしておけよ。癌とかで死んだら俺は悲しいぞ。
友人Jとは、一言二言交わしただけで別れた。