バイト

FFIV【大人リディア】

今日の勤務から、トレーニング期間ではなくなり、2人になりました(トレーニング期間は3人)。
しかし、トレーニング期間にやったことないものが…何これ?すかさずオーナーを呼ぶと、『インターネットで頼んだ物の支払い』だとか。見た事もないものだったから戸惑ったわ。
今日のバイト仲間は、妊婦さんでした。つわりが酷いみたいで、終始酷く気持ち悪いようでしたが、俺が大抵のことができるようになったので、まあ多分問題無かったです。
しかし…バイトをあがる前にゴミ出しに行くのですが、ゴミ箱に袋を付け忘れてしまったような気がしてなりません…もし付け忘れていたら、次のシフトの人、ごめんなさいm(__)m
あと、缶のゴミの中に、なぜか大量の梅干が入ってました。あれなんだったんだろ?どう処理して良いのかわからず、思わずゴミ箱の中に戻してしまいましたが…(苦笑)


明日から2日間平穏な日です。ゆっくり休むとしますかね。


あ、あと、風邪ですが、悪化せずに済みそうです。咳が出てきたので、完治する直前の状態でしょう。
励ましの言葉をくれた方々、ありがとうございましたm(__)m