いやいやいや、ちょっと待て

我がサイト『FINAL SQUARE』のアクセス解析見て、「おや?」と思った検索結果がありました。
侍道完全版の裏技』
FFVのページに来たお客さんですが、うちはスクウェア・エニックスのゲームサイトなので、アクワイア侍道はかすりもしないんですけど(笑)
で、その検索のキャッシュを見てみたら、『侍』、『道』、『完全』、『版』、『の』、『裏技』の文字で検索されたことが判明!
いや、確かに全部の単語入ってるけどさ、検索した人も、まさか『侍道』を検索して、FFV攻略サイトが出てくるなんて思いもしなかっただろうね(笑)
というか、侍道を検索したのに、うちのサイトを訪問してくれてるのはどういうことなのでしょう?(笑)やはり、侍道を検索したのに、FFVが出てきたので気になったんでしょうかね?(笑)