ホントにこんなヤツいるの?

FFIV【幼リディア(フェイスアップ)】

以下2chの『その神経がわからん!』の過去ログからの引用です。


190 名前: おさかなくわえた名無しさん 05/01/01 11:44:25 id:HKsxXTvL
昨日、ディズニーランドにいってきました(年越し参加ではないやつ)。
とても寒いだろうと予想してたので、朝から私とダンナは重装備、
アンダーシャツにTシャツ、ニットと重ね着して、最後にダウンにマフラーでおしまい。
さすがに着込めばあったかくて、レストランでひと息つきながら
「食べたら暑くなりそうだから、あとで何か脱ごう」と話し合い、ダンナが注文にいって
私ひとりでマフラーを外して休憩していました。
すると、隣のテーブルにいた主婦らしい人が「ずるい」と。なんで?


「うちの子は寒がってるのに、大人(私たち)がたくさん着こんで暑いなんてずるい、
うちの子に服を譲ってやれ」だと・・・マジですか?
大人だから寒くても、よその知らん子に服をゆずれってか?
たぶん、その前に、私が「着過ぎだったかな」とか言ってたからだと思うんだけど。
(私はTシャツ+タートルニット+タートルニットのカーディガン+薄手のフリース上着
さらにダウンを着てたので・・フリースは脱いで腰に巻いておこうかな、それともマフラーを
取ろうか、とか話してたのです)
その主婦のいう「寒がってる子」はどこかと見れば・・ファッション優先なのか、
厚底スニーカーに生足ミニスカート、ニットの上にニットのコートもどき?みたいなやつで
確かに寒そうだったが、親なら着せろ!文句言われても着せろ!
実は、子供を見た瞬間「フリースなら譲ってあげようかな・・ユニ黒の安物だし」と思ったんだが
ユニのフリース買うにも悩む貧乏な私&親の態度で考えを変えました。
バカ親は、私のダウンを勝手に触って「これいいじゃん」とか言ってるし。
ダウン狙ってんのかよ!


なので、「いやです、ご自分の服を着せればいいじゃありませんか」とダウンを引き寄せて
口答えしてみたら「自分のを脱いだら寒いんだから、着過ぎなオマエが脱げ」という意味のことを
ぐちぐち言うのですよ。「デブなんだからいいだろ」とか。
確かに私はダウン着るとミシュランみたいになるデブだが、だからって服は譲らないぞ!


なんで知らない人にいちゃもんつけて「服譲れ」なんていえるんだ、その神経がわからん!



以上『http://makimo.to/2ch/life7_kankon/1104/1104166949.html#190』引用


ホントにこんなヤツいるの?(笑)
人の服よこせなんて、どんな神経してるんだ。
しかもダウンコートって、結構高いんでしょ?
ネタとしては面白いんだけど、実際やられたらたまらんよ…。
こんな人間の気が知れないな。