Dr.スランプ(旧版)

オリジナル【ハロウィーン(背景抜き)

今日からアラレちゃんの再放送が始まった。
そこで今日、新たに発覚した新事実、アラレちゃんの年齢は13歳、せんべえさんの年齢は28歳と判明!あの顔で28歳はねぇだろ(笑)
昔は子供だったから、28歳になるとあれくらいの顔になるのかな…くらいに考えてたのかな?(笑)せんべえさんの顔はどう見ても、40歳超えてるし(笑)


あと、アラレを見て「鼻の穴が無い!」って、茜のお姉さん(名前は知らん)が驚いてた。これはせんべいさんの解釈によると、アニメだから鼻の穴までつける必要は無いんだとか。茜の姉さんも無いらしい。自分でも鼻の穴が無いことを知らなかったみたいね(笑)


アラレちゃん、朝せんべいさんを起こすのに、手榴弾使ってたよ。口の中入れてた(笑)


アラレちゃんの設定は、妹ということになっているが、せんべえさんの両親は、せんべいさんが小さい頃に死んだんじゃないかと中学の校長に突っ込まれて、校長には娘だと言っています。28歳で13歳の娘はねぇだろ(笑)