本当に…

オリジナル【チャイナ(まだ未完)】

何だか、本当にうつ病にかかってしまったかもしれません。
もうなんか、生きているのさえ嫌になってしまいました。
もっとも、自殺する気など毛頭無いのでご心配なく。


今日一日、イライラ、ムカムカしており、虚脱感と倦怠感に苛まれています。頭がモヤモヤして、酷く眠いです。精神的にかなり不安定です。食欲も無く、表情もいつもに比べると無表情だったと思います。今日一日ほとんど笑っていません。なんだか吐き気すらします。はっきり言って何もやる気にはなりませんでした。
これも、仕事が決まらないこと、現在置かれている自分の立場が許せないこと、情けないことなど考えたストレスによるものだろうと自分では思っています。全て自分の不甲斐なさが原因ということはわかっていますが、現在のところ抜け出すことはできません。
せめてどれか一つでも解決すれば抜け出すことができるのではないかと考えていますが…。


体調が酷く悪かったことはありますが、今日ほど気分の悪かった日はあまりありません。ここまで鬱に入ってしまったこともありません。
自分は鬱なんかにはならないと思っていましたが、なってみて初めて鬱の人の気持ちがわかるような気がします。
日記に書くのも躊躇いましたが、少しでもはけ口が欲しいということで、書きました。
多分、見てくれている方は気分を害される人もいるでしょうが、こんなこと書くのをお許しください、これっきりにしますのでm(__)m
とりあえず、しばらく雲隠れしようかと思います。