オリジナル【巫女】

オリジナル【巫女】

ヤバイ…何も考え付かないi|||i_| ̄|○i|||i
久しぶりにスランプだ。
出来ても線画だけのアップになるかも…。
なんとか描けた。頭をフルに使って、イメージを搾り出して…頭痛い、目が痛い。
でも、納得の行く出来じゃないです。上半身太めになっちゃったし、ホントに落書きにような感じ。修正し切れなかった。何度修正しても納得行くことはなかった。こんなことは久しぶりだ。
で、やはり和服率が高いわけで(笑)だいぶ趣味に走ってしまったわけで(笑)
シチュエーションとしては、掃除中につまずいたという感じ。ホントはバケツの水被ってズブ濡れにでもしたかったんですが、今日はなんか精神的に無理。明日、やる気があれば。多分違う絵を描くと思います。
ちなみに、服装と髪型が似てますが、昨日のキツネ娘とは関係ありません。