オリジナル【チャイナ】

立ち以外のポーズって難しいよね…。体の構造をもっと理解しないといけない。
id:han-kakuさん、曰く「そのままはえちぃ路線」をとのことなので、まあ、踏み外しても気にせず(!)、少しばかしお色気路線で行くことにしました(笑)
今回は2枚構造、男性陣のみクリック(笑)年齢制限は…大丈夫だよね。この程度なら。前にも似たようなの描いたし。じゃあ、一応12歳未満閲覧禁止ってことで(笑)12歳未満はクリックしたらあかんぜよ!(笑)
これこそ健全な男たる証拠だ!(多分)正常だよね?(笑)
ああ…女性陣、女の敵とか言わないで、痛っ!物投げないで(笑)
でも、このままだと深みにハマってしまいそうなので、明日は男キャラでも描くかな。まあ、気分しだいだけど…(-.-;)
あ、ちなみに今日のもペンタブです。いらない線を極力減らしてみました。どうでしょう?
そろそろ人間はこれくらいにして、モンスターとかも描き始めようかねぇ。
しかし…こういったのが受けが良いのはやはりグループが男ばかりだからでしょうか?(笑)