ものまね

オリジナル【女死神シェリル】

ものまね紅白歌合戦に、友近のそっくりさんが出てたが、似すぎ!
背の高さや体型もそっくり。唯一違うのは年齢くらいだろうか。まだ19歳らしい。
友近をちょっと美人にした感じだった。

ワッキーのそっくりさんもなかなか似てた。


凄かったのは、ちびまるこに登場する人物全員のものまねをした人。
ちびまるこちゃんのアニメーションが流れたが、グッさん(山口智充)が紅白の格好でアニメーションになって出てたことを考えると、紅白歌合戦のために作成されたアニメーションなんだろうね。トリビアといい、ものまねといい、ちびまるこちゃんのスペシャルアニメーションはよく作られるね。
その後、たまちゃんと、友蔵と、ブー太郎の声優さんが登場したけど、ブー太郎の声の人って女の人だったんだ…。