オリジナル【鬼娘。】

今日のラフは、鬼娘。
白鬼という種族で、魔力(鬼力?)に優れ、怪力を誇る。白鬼の英雄を父に持つが、生来の気弱な性格のため、戦うのが嫌いという設定。
泣いているのは、いつもオドオド、オロオロしているため。
胸の勾玉は鬼力を増幅させるためのもの。
人間世界に来る時には、角を髪の毛で隠している。
こらえ切れないほどの怒りを覚えると『鬼神化』という状態になる。この状態は、角が伸び、牙が生え、目が赤くなり、非常に攻撃的になる。
名前も一応考えてあるが、それはまた後日。
一応12歳くらいの設定で描いたはずが…あまり子供には見えないかも。
あ、この絵じゃ泣いてるとこも、角があるとこも見えないや(笑)見たい方はクリックしてでかいのを見てください(笑)