丸山弁護士

TOL【セネル&シャーリィ】

感動した!
丸山弁護士すげぇ〜!
あの人、かなり鍛えてるみたいだから、完走するとは思ってたけど、最後の方笑顔だったからね。100kmも走ってるのにまだ余裕があったことが凄かった。
ゴールシーンで、北村弁護士と抱き合ってるのには感動した。あの北村弁護士があんなに泣いて、笑っているということに。普段、仲が悪いように振舞ってるのにね。
やはりただの飲んだくれじゃなかったね。凄い人だった。
法律相談所では、奥さんは来ないだろうって言ってたけど、やっぱり家族。娘さん、奥さんともにゴール地点に来てたね。


その後の法律相談所の、丸山弁護士はアホだったね(笑)
苺農家の人に、「これはなんですか」「食べれますか」って(笑)
やっぱ丸山弁護士面白い人だわ。俺、法律のことで相談事がある時、丸山弁護士んとこ行こ(笑)