DOD

ドラッグオンドラグーンのエンディング4を見た。
id:feoさんが言う通り、すぐに見れた。コメント欄に「nomaは無理」と書かれてたので、なんのことかと思ってたが…まさかエンディング5を見るためには、武器を全部集めなければならないとは…_| ̄|○
『Normal』でしか手に入らない武器もあるから、「noma」は無理って言ってたんだな。
大変な作業だな。
エンディング4見るための過程がエグいな。アリオーシュは『“敵”』に食べられちゃったし。
レオナール爆死したし。ここまで黒いのは今までのスクウェア・エニックスのゲームには無かったんじゃないかな。
あ、ちなみに『“敵”』ってのは、敵の名前ね。赤ん坊の姿したモンスター。“敵”なんて名前の敵なんてややこしい(笑)