限界を感じて…

id:han-kakuさんは、今日から心機一転したそうで、量重視の絵より、質重視の絵を描くようにしたそうな。
自分も質を上げないといかん。見習わんとね。
しかし、一日一絵と決めてしまった以上、パス使って描くには時間が足りなさ過ぎる。加えてHP運営もしているとなると更に足りない。二足のわらじを履くのはちと厳しい。
最近、一日一絵にも限界を感じてきた。なんというか…ネタが出ない。なんとか誤魔化し誤魔化し2ヶ月も続いたが、今後このままのペースで行けるだろうか…とりあえずは、行けるところまで行ってみようかと思っている。
いや、よく俺のような半端者が2ヶ月も続いたと褒めるところかもしれない(笑)
しかし、いざ『アップするのが無理だ』って時が来たら、かなりなりきで、いい加減な絵をアップすることもあるかもしれないけど、その点は勘弁して欲しい(誰に勘弁してもらうかは置いといてo(・-・o)⌒(o・-・)o)