武蔵伝II

幻想水滸伝【真なる紋章】

今日はネタが無いです。
武蔵伝IIに関しても、グラン・ドレイクとクラーケンのHPやEXPのデータを採っただけで、変わったことはなし。
コロシアムの200人斬りに挑戦するも、45人斬っただけで敗退。やっぱり技1つも持ってないときついわな。
2周目は、1つイベントが終わるごとに、村の全員の人間と話をしている。ついでに猫や子犬にも話しかけてる(笑)さすがに、イベント1つ終わるのごとに全員に話を聞いて回るのは大変だね。


最近はサイトの訪問者もメッキリ減った。つい数日前までは『武蔵伝2』で検索してきてくれる人が200人超えてたのに対し、ここ2、3日は2人という感じ。
まあ、あんまり複雑なゲームじゃなかったからなぁ…もうみんなクリアして、情報が要るってこともなくなったんだろうな。