パンくん

武蔵伝II【姫&巫女】

『天才!志村動物園』のパンくんとジェームズ、面白すぎだね。
今日の放送は、日光東照宮で写真を撮影してくるってやつだったけど、パンくんの撮影技術は昔と比べて、かなり上がってたね。
昔なんか、人物がほぼ入ってないのが多かったのに、今日のはちゃんと真ん中に写ってた。
滝のところでジェームズを撮ってて、自分も写りたいって感情を表した時、ジェームズに撮ってもらうために椅子持ってきてカメラを置くって発想が出てくるところが凄いと思った。というか超天才。
ジェームズの足で写真なんか撮れんだろと思ってたけど、カメラを叩きまくってたな(笑)ちゃんとシャッターが下りたのが凄かった。パンくんとジェームズって中に人入ってるんじゃないか?(笑)