夏の対処法1

オリジナル【プレイング娘。】

今日も今日とて、暑いです。
今日雨降るんじゃなかったんかい!確かに降ったには降ったけど、朝と夜だけで、日中はカンカン照りだったぞ!
というわけで、今日は夏の対処法1。今後2があるかどうか知りませんが…(笑)
♪テレレッテッテッテッテ♪テレレッテッテッテッテ♪テレレテテテテテテテテッテッテッテ♪
(↑某3分クッキングのつもり/笑)
今から紹介するのは、3時間ワーキングですが…
夏の対処法1
 1.タオルを用意。
 2.タオルを濡らす。
 3.タオルを絞る。
 4.絞ったタオルを冷凍庫へ入れる。
 5.3時間程度経過。
 6.取り出す。
 7.体(首辺りが良い感じ)に当てる。
 8.冷たくて超気持ちいい。
と、まあこんな感じのことをやれば、多少の暑さは乗り切れるのではないかと(笑)ちなみにクーラー持ってない人向けの対処法です(笑)