ダルい…

オリジナル【スク水】

最近なんか、朝起きた瞬間からダルいのよね〜…
単なる寝不足なのか、もしくは、早くも夏バテか?
今日なんかは比較的涼しかったような気がするけど、一日中体がダルかった。

一年中半袖以下(夏はランニングだったり上裸だったり)の状態でいる俺は、暑さに弱いということが自分自身でわかっているので、夏バテの線が濃厚…
これから夏になっていくのね…早く秋が来ないかなぁ…

ちなみに、去年の夏は暑さによる食欲不振で52kgあった体重が48kgまで落ちました。今年もそんな感じに体重が落ちたら命の危機すら感じます…

明日からまた30℃に達するくらいの気温になるそうで、憂鬱な日が続きます…クーラー欲しいよぉ…(つД`。)