昨日の北朝鮮戦

オリジナル【巫女】

1点目は柳沢選手、2点目は大黒選手がゴールを決めたそうだ。『決めたそうだ』というのは、ずっと見ていたわけではないのでf^_^;その時間、世界仰天ニュース見てたものでf^_^;

ダメ押しの2点目の時は、なぜかゴール前にキーパー以外おらず、キーパーを避けてゴール。両選手とも、あの一対一って相当プレッシャーだろうな。
終了間際に北朝鮮選手の蹴りにより乱闘騒ぎに。北朝鮮選手はもちろんレッドカード。1年間の出場停止だそうだ。
バンコクの気温は37℃、湿度60%だったらしい。俺だったらこんなとこにいたら死ぬな…気温30℃で、湿度40%程度でもヒィヒィ言ってるくらいだから(笑)ちなみに太ってはいません。むしろ細身です。

会場に入れないのに、わざわざバンコクまで行って、会場の外からエールを送る日本人サポーターもいたらしい。熱狂的ファンってパワーあるな。凄いな。