2006-01-29から1日間の記事一覧

FFIV【リディア】

線画の整理が終わっておりません。 線画の整理をしてから、完成させるってことにしたけど、考えてみれば、線画の整理が一番時間がかかるんだよなぁ…1日じゃとても終わらない。 昨日の夜から考えて、3時間ほどしか寝てなくて眠いので、今日はさっさと寝て明日…

1月28日の返信

【いただいたコメント】 とても役に立ちました。 【レス】 コメントありがとうございますm(__)m うちのサイトの情報が少しでも役に立ったのなら幸いです。

ふたりはプリキュア

今日終了でしたね。 4クールの放送かな。 あのアニメ、アクションシーンが多くて良かったけど…『マーブルスクリュー』以外の技は何とか出せなかったのだろうか? 聞いた話では、あのアニメ、ドラゴンボールの監督をしていた人が製作していたらしいが、もっと…

金色のガッシュベル

何と言うか…やっぱり違和感あるな、ガッシュの声。 もっと似てる人いなかったのだろうか? 先週は声を発するところが、少ししかなかったからあまり気にならなかったが…。

春の陽気…のはずが…

今日暖かくなるんじゃなかったの!? 昨日聞いた話では、今日の気温は3月下旬くらいの陽気って聞いたけど。 そんなことはない、今日結構寒かったけど。もしかして、陽気は明日にズレたの?