2005-08-18から1日間の記事一覧

DOD

今までDOD2をプレイしていたが、今日DODをプレイして、エンディング2と3を見た。 再生したフリアエ、顔と翼は天使っぽいのに、他は悪魔のような感じだね。イウヴァルトを躊躇無く殺しちゃったし。 アンヘルのカオス形態ってちょっと怖くない? あとは、エン…

オリジナル【表情の描き分け(怒り)】

id:feoさんからアドバイスもらったんで、そのように描いてみた。 顔が笑って、怒りマーク。 う〜ん、どうだろ。なんか微妙な表情やね。俺の描き方が悪いようだが… そろそろ、描き分けも終わろうかな。その日描く絵を考えなくて良いって点では楽だけど、これ…

NARUTO

今日の再放送はどの辺りをやるのかと不安だったが、君麻呂のすぐ後、ナルトとサスケの対決だったから安心。 九尾のチャクラ出したところで終わった。 でも、今日の放送は、たった30分_| ̄|○ なんで昨日だけ1時間? 残りの時間はコナンの再放送見てたよ。

サイト運営してて、疑問に思ったこと

あああぁぁぁ、眠い…誰かなんとかして…。 うちのサイト、アクセス解析してて、日本語圏以外の人も見に来てるみたいだけど… 来てくれてるのはありがたいが、日本語オンリーのサイト見て、何が書いてあるのか内容がわかるんだろうか?(?_?)ということを昔、日…