レッサーパンダ

hironof2005-05-29


最近騒がれているレッサーパンダ風太くん。あれはカワイイねぇ〜。
でも、自分としては、デールちゃんの方が良いな。あの万歳しながら歩いてくる様がプリチー過ぎ!Σd(>_<)
テレビ画面にあの歩く姿が出てくる度に、「かわいい…」とうっとりしてしまいます(笑)


ここ最近は、イノシシやワニ、キリンまで立っているようで、特にワニについては驚嘆した。まさか、水中とはいえ、ワニが立つとはね。
キリンは立っているといえるかどうかわかりませんが…柵に足かけてただけだし。


今日の絵は、絵ではなく写真。動物ネタってことで、うちの猫です↑
ぶん殴られてるように見えませんか?(笑)傑作の一枚です(笑)
けっしてぶん殴ってるわけではありません(笑)というか、ぶん殴ったりしたら死んでしまいます。うちの猫ちっちゃいですから。
この写真は、振り向いた瞬間に偶然撮れたやつです。
ところで、うちの猫は箱に頬っぺたを擦り付けるくせがありますが、これって猫の習性なんでしょうか?それともうちの猫だけ?