誕生日

hironof2005-05-25

というわけで誕生日を迎えました
(どこから『というわけか』は置いといてo(・-・o)⌒(o・-・)o)
今日から心機一転し、日記でもつけていこうかと思っています。三日坊主にならないことを祈ります、自分で(苦笑)

20歳超えてしまうと、徐々に老けていってると感じるので誕生日来るのが苦痛ですが、まあ自分の生まれた日ってことで、(自分に)祝いを込めて(笑)胴上げっぽい絵を描きなぐってみましたが、どうでしょう?胴上げに見えるでしょうか?なんか自分で描いておいて、バカっぽい絵に見えます(笑)というか、胴上げの絵って見たことないから、どう描いて良いのやら…
胴上げしてくれてるキャラは、なぜかこのお三方。最近まで遊んでいたラジアータからジャック、これから発売する半熟英雄から王子、武蔵伝IIからムサシを選びました。

半熟明日発売だなぁ〜…弁当はいつ届くかな。

ブログって使い方よくわからんな…(-.-;)
やりながら覚えるか。

ちなみに、右上のケーキは、妹が作ってくれたものです。