2005-11-13から1日間の記事一覧

ラジアータ【リーリエ】

何とか中途完成(?)させました。 まだ、ちょっと加工するので中途完成。 ちょっと等身下げました。その方がしっくりきたので。 久しぶりにこんな時間まで描いてました。 個人的には篭手の質感とか、ちょっとは出せたかなと思っています。 でも、まだまだヘ…

11月12日の返信

【いただいたコメント】 今FF5しているんですけど、かなり攻略が充実してました!!これからもがんばってください 【レス】 コメントありがとうございますm(__)m 無駄なこと書くのをモットーとしていますから(笑) これからも無駄なことを書き綴っていきた…

金色のガッシュベル

今日の魔物は、放送言語的にまずかったのでは?(笑) 見た目はベルギムE・Oに似てる。その魔物の名前が『ウンコティンティン』(笑) ピー音声入れないといけないような名前に付け加え、某ド○フの加○茶さんからクレームが付きそうな名前です(笑) この魔…

乗っ取りの続き

昨日の続き…というほどではないけど。まあ、同じ話ってことで。 今日はかなりの時間、乗っ取りのスレッドに目を通していた。何と言うか…面白いんだよね。「ホントにこんなこと言うやつがいるのかよ〜」みたいな(笑) 例えば「○○ちゃんに、あのサイト私のっ…